人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Ich bin Ich**

ブログトップ

アケマシタ

ア☆ハッピー★ニュー☆イヤー★☆★
明けましておめでタイ!!Namiです♪皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
私は今年、毎年恒例の里帰りを断念して、いつになくのんびりとしたお正月を過ごしています。
今日は悪天候の中、京都の北野天満宮へ行ってきました。
すごい人!人!!慣れているはずの人ごみに酔いました(笑)。行きの特急電車が満員満席。約40分程度ぎゅうぎゅう詰めの車内に揺られ、しばらく格闘していたのですが、「もぅ……駄目だッッ…!!」と思い途中下車。新年早々縁起が悪い…(笑)。どうか今年は健康に暮らせますように!!と願わんばかりのNamiでした。

他のブログを見させてもらっていると、皆さんさっそく新年早々書き込んでるのを見て、自分も慌てて今やっと書き始めています。今年は出来るだけ更新していきたいなと思ってるので、重ね重ねどうぞよろしくお願いします♪♪

最後にちょっと笑える話を一つ。
去年の家の年越しそばは、何故かざるそばでした。
by nami73-pma | 2006-01-02 21:38 | Diary