**Ich bin Ich**

ブログトップ

モツアルト

皆さんこんばんは♪すし屋バイト選考オーディション2000人の中から選ばれたNamiです☆(笑)

さて…昨日はレッスンの先生のコンサートに行ってきました。
全曲モーツァルト。先生はコンチェルト24番を弾いてくれました。
Namiの中でモーツァルトっていうと、“ピンクのバラ”ってイメージなんですよね。コレは多分、昔家にあったモーツァルトのCDのジャケ写がピンク色のバラだったから(笑)。
でも、昨日のモーツァルトは、なんとなくマグロって感じでした(寿司食べすぎ)。室内楽の領域を超えて、もっと気高い感じで強靭な大物。
先生はマグロ漁船に乗りました。そして、大きなホンマグロを釣ったのです。あれで一年は食べていけるでしょう。あっぱれ☆☆
ちょっと意味分かんない方はモーツァルトコンチェルト24番を聞いてみてください。それでもマグロをイメージする人はいるのだろうか!?
とにかく昨日はモーツァルトを越えたモーツァルトを聞かせてもらったということです。暗譜ヤバいとか言ってた先生が嘘みたい。聞きごたえ(食べごたえ?)のあるマグロでございました。bravo!!


街はすっかりクリスマスムード一色☆☆サンタさんは今年もNamiのトコロに来てくれるかな…♪去年のプレゼントは確か運転免許証でした(笑)。
e0036106_23251386.jpg

[PR]
by nami73-pma | 2005-11-24 23:51 | Concert