人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Ich bin Ich**

ブログトップ

野望

30歳までにドイツに行くこと。
40歳までにベルリンフィルと共演すること。
50歳までにドイツに永住すること。
         ・
         ・
         ・
一生かけて、自分の城を作ること。

コイツはアホだと思ってるそこのアナタ!!
そうです、アホです(笑)。まだまだ器の小さい私。だけど、野望だけはとてつもなくデカイ。それがワタクシ、Namiであります。
最近、卒業後の自分を本気で考え始めました。卒業したら、まず何をしよう??漠然とした思い。目の前が真っ白けっけです。ノンキに「音楽やっていきたいなぁ~♪」なんて考えてた自分に、またもや分厚い壁が立ちはだかりました。…そうです。
音楽だけじゃ食っていけない。

「ドイツに行きたいドイツに行きたいドイツに行きたい行きたい……」悶々としたこの思いが自分を取り巻く。アタシはドイツに行って音楽がしたい。ドイツがアタシを呼んでいる!!
そんなコト言ったって、どっかのお嬢さまじゃありゃしませんから、費用を出してくれる人なんていませんし、自分にそんな財産があるわけでもない。
じゃぁ、どーすればいいの??って…、働くしか方法はない訳です。

音大入る前は音楽の教師になりたかった。でも、今はピアノが楽しくて仕方がないから、もし音楽の教師なんかになったら練習なんて出来なくなっちゃう。そんなの嫌だ!!いやだーやだーぁー。教師なんて、いつでも出来る仕事だしね。

『人は何かを得るために何かを犠牲にしなければならない』
しみじみと感じた今日この頃であります。自分に一番合った道をこれから見つけなくちゃ。正に未知の世界だ…なんちゃって★
ってな感じで今日はここまで♪
by nami73-pma | 2005-10-09 01:02 | Column