人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Ich bin Ich**

ブログトップ

cherry pie

の甘酸っぱさ。それはまるで人生のようだ―――
甘いだけの人生じゃ物足りない。時には酸っぱい思い出も生きていく糧となる。
こんなこと、かっこよく言える人になりたいな。

ふと気付けばもう9月は半分を過ぎようとしています。早すぎっ!!
あと半月で後期の授業が始まります。嬉しいんだか悲しいんだか…。早起きが出来ない私に、やはり学校生活は合わないようです。甘いんだよ!!って誰か叱ってください(笑)。
それでも学校は好きです。友達と今何の曲やってるの?とか、エチュード今何番弾いてるの?とかいかにも音大生らしい会話を交わす…それがささやかながら私の小さな幸福であります。
レッスンは毎週木曜日。木曜日が過ぎれば私のその週の学校生活は終わりみたいなもんです(笑)。木曜に向けて日々を消化して…。楽しいんですこれが。
音大生、一生やっていたいですね(笑)。やっぱり甘い私。。
by nami73-pma | 2005-09-15 17:35 | Diary