**Ich bin Ich**

ブログトップ

時代遅れ

今日初めてアルマゲドンを見ました(笑)。コレっていつの映画なんだっけな?5年前くらい??時代の流れに疎い私はDVDが出たこともつい最近のことのように思えます。
しかしながら、結末は以前から…いや、リアルタイムの初期の頃から知ってました。当時アルマゲドンが空前の大ヒット中で、うちの両親もこれから観にいくって意気込んでた頃…ある友達が「アルマゲドン観たよー!ってかNamiちゃんこれから観にいく機会あるの??」って聞かれて「いやぁ、別にィ…??」とあいまいな返事をした瞬間、、、
あのお父さん(ブルース・ウィルス)死ぬねんで。」チーーーン…。。。
ちょちょ、ちょっと待ってよ!!!不意打ちキターーー!!(笑)
あの瞬間、若干クラッと眩暈みたいな感じがしたのを覚えています。

悔しいもんだからこれから行くって時の両親に、親切に結末を教えてあげました(笑)。
今でもこの時の恨みを買っているNamiです。

ストーリーの内容云々よりも、リヴ・タイラーがオヤジにそっくりだ!!ってことに感動。
[PR]
by nami73-pma | 2005-09-11 23:58 | Diary