**Ich bin Ich**

ブログトップ

時計仕掛けのオレンジ

e0036106_22121244.jpg

ベランダに身を乗り出して撮った写真。左上に小さく光っているのは月です。

私の夢は空を飛ぶことです。いつか人類は空を飛べると本気で思っています。いえ、思わせてください!!(笑)小学4年生まで七夕の短冊に「空を飛びたい」と書いてました。恥ずかしいからやめなさいと母に言われましたけど。ちなみに私は小学3年生までサンタさんを本気で信じていました(笑)。
こんな純粋だった私もいつから道を踏み外したのか…非行にまでは走りませんでしたけど、ものすごく卑屈な性格で、道行く人みんな死んじゃえとか思ってたりしてましたね(笑)。友達の体操袋を3階の教室から放り投げたり、学校の窓ガラス割ったりもしました。机に卒業まであと何日ってカウント書いたり(笑!!)。

あと一歩間違えれば、過ちを犯す可能性を充分持ってた子だったと思います。
でも神様は私に唯一ピアノというものを与えてくれたんですよね。
というわけで、何とかココまでやってこれました。音楽の力の偉大さですね、正に。

ありがとう…音楽の神様ぁ~!!  ~Fin~
アホやろアタシ(笑)。
[PR]
by nami73-pma | 2005-09-07 22:43 | Diary