人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Ich bin Ich**

ブログトップ

accent cafe

Namiのお友達、DJ志望のMくん(再登場!)が、このaccent cafeで働いてます。
そこでバイト始めて、もうかれこれ1年くらい経つんですけど、行く行くと言っておきながら未だ足を運んでませんでした(笑)。で、昨日遂に行ってきたんです☆

このカフェはアーバンリサーチって服屋サンの隣にあります。ちなみにNamiはアーバンのサイトが大好きです。服がいっぱい載ってて楽しい☆どうでもいいことなんですけど、面白いのでオススメです。(なんだソレ)
建物の2階にあるので、窓際に座ると眺めがいいです☆でも…見渡す限り工事現場の風景が広がっていました(笑)。
頼んだのはケーキ3種盛りのセット。アイスが2つ付いてて嬉しかった♪久々にケーキをお腹いっぱい堪能しました☆甘いものを食べている瞬間、疲れを忘れるのは何故でしょう?正に至福のときです♪
Mくんはキッチンをやってたんですけど、Namiが来たのでホールに出てくれました☆でも、連れてきた後輩の前で、たこ焼き屋の話を延々していてちょっとムカついた(笑)。(Mくんは、Namiが高校時代にたこ焼き屋のバイトをしていたのを、いつも笑い話のネタにして喜ぶという変な趣味がある。)

accent cafeは大阪の色んなところにあるみたいですね。見つけたらゼヒ立ち寄ってみてください♪
Mくんの嘘っぽい笑顔に出会えるかもしれませんよ☆(笑)
accent cafe_e0036106_23850100.jpg

by nami73-pma | 2005-09-02 22:52 | Diary