**Ich bin Ich**

ブログトップ

夏休みは…

長い!!
とにかく長いです。大学生は特に。まだあと1ヶ月もあるのよさ。。早く学校に行きたいなぁ…。
まだコレと言って夏らしいことは何もしてないアタシですが、別に夏だからって“何かしなければならない”ことはないんですよね。(そう思いたい)
夏らしいこと…って何だろう。やっぱ海ですか?海なんて高校生以来行ってませんよ(苦笑)。
そう言えば、つい最近行きつけのヘアサロンで「夏休み何処か行かれました?」なんて聞かれて「いやぁ~ずっと家にいましたねぇ~ははは。」なんて言ってたら、「海にも行ってないんですか!?Namiって名前付いてるのに?何やってるんですか!」
ほっといてくれぃ!!!(笑)
私は夏に無縁なのか…??最近そんな風に思うようになりました。
やめよう、オバサンみたいなこというの(笑)。

さて、明日から9月ですね。暦の上ではもう既に秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。もう、暑いの飽きちゃったよって方。寒い駄洒落でも言いながら、何とか残暑を乗り越えましょう(笑)。
[PR]
by nami73-pma | 2005-08-31 21:48 | Diary