**Ich bin Ich**

ブログトップ

クラコン

クラシック音楽コンクールです。行ってきましたよー奈良までー…遠かったぁ~…。気力も体力も両方疲れちゃいました。。。
今日は地区予選だったんですけど、かなりレベル高くてみんな良く弾けてました。…たぶん(実際あんまり聞いてない)。私なんてもうグズグズでどうしようもなかったですよ。ホント。情けなかったですもん。肝心なところでトチっちゃって、もうそのまま冷静な自分がどっか行っちゃいました。
最近本番に弱くなった。何でだろう…分からない。前はもっと本番強かったのに…!!どぉしたんだNami~!!!
とりあえず結果的には予選突破で良いのですが、自分では全く納得してません。自分だったら50点もあげるのが惜しい、あんな演奏。
私みたいなヘタクソちゃんが、あんな良く弾けてた人達と一緒に合格したことが申し訳ないです。次の本選では、自分でちゃんと納得のいく演奏をしたいと思いまちゅ(泣)。
一応報告までに…。
e0036106_2281682.gif
   最近の人は知らないですよね、コレ。(いや、アタシ最近の人だしっ!!)
[PR]
by nami73-pma | 2005-08-26 22:10 | Diary