**Ich bin Ich**

ブログトップ

ビールぅ!!

って昔ビーチボーイズのドラマのセリフになかったです??
Namiはもっぱらのビール派です。チューハイとかあんまり飲みません。甘いもん。最近アルコールはご無沙汰でした。毎日飲む時期もあれば、ぱったり…ってときもあるし…。
今日は久々に飲んだらちょっと胃の調子が…ぅうう…。でも、ぎゃんばって書きます!!ふぅ~…

今日はレッスンに行ってきまった。かなり久々!!多分1ヶ月ぶりくらい。Namiはもっと早く行きたかったのだけれど、何せちぇんちぇーはお忙しいのだ!!Namiのお守りをしてる場合ではないんですよね…うぇ~ん…。何で早く行きたかったのかというと、「あんた一体1ヶ月何してたん??」って言われるのが恐いから!!(笑)2週間経った出来と、1ヶ月経った出来では全然違うでしょ…。アタシ結構、小心者なんでちゅ…。
我々の門下には罰金制度というのがあって、大学生の間の夏休みや春休み中はタダでレッスンを見てもらえるんですけど、あんまりにも酷かったら罰金…だそうです(汗)。しかし!未だ払った人は誰一人いないのだそう(みんな何とかギリギリ免除されてるみたい…)。私が遂に今日その第一号になるかも…なんていつもドキドキしながらレッスンに行きます(笑)。まぁ、先生も単に脅しのつもりでそんなこと言ってるだけだと思うんですよね。良く考えたら、タダでレッスン見てもらえるなんて本当にラッキーっていうかありがたいというか…レッスン受けたら、レッスン代払うってのが当たり前っていうか普通ですもんね(笑)。ホント先生のそういう人柄に惹かれます☆
さてさて…リストのコンチェルト見てもらえたのは良かったんですけど、まだまだ低レベルな自分に思わず深~い溜息が出そうになりました。「はぁ~」じゃなくて、もう「ぶぁ~~~!!」みたいな(笑)。テンポが上がらない!しかも早すぎて意味分かんない!!(泣)まぁ、ちょっと慎重になり過ぎてたのは確かなんですけどね…。遅い遅い!ってまるで鬼コーチのような先生についていくのが精一杯でした。チーン…。
しかし、いい刺激をもらえました!まだまだ頑張れる気がします。
高みを行くのさ、あの空の向こう…☆
e0036106_13334741.jpg

たまにはちょっとアートな写真を…♪これ、何雲か分かる人居たら教えてください。
[PR]
by nami73-pma | 2005-08-12 23:29 | Diary