人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Ich bin Ich**

ブログトップ

長いんだヨッ!!

冬休み(笑)。夏も同じこと言ってたっけな。
アタシは他の学生よりも1日休みが多い上に(初日の授業が休講なのだ)、補講もないんです。
早く学校に行きたいです。。何かダラけちゃってる自分が嫌だ。学校がある規則正しい生活に戻りたい。何よりもレッスンに行きたいし。レッスン行きたいレッスン行きたいレッスン行きたい………。
かと言って、ほんとに学校始まったらちゃんと授業行かなかったりするんだよね…。おいー
あ、4回生になったらあまり授業に行かなくて良さそうです。ピアノが沢山弾けそうです☆その前に、頑張って単位取らないとなぁ!!試験やだなぁ~。

学校始まってほしいけど、やっぱり早起きは出来ません。Namiの部屋の寒さったら半端じゃないんです!!寝坊の改善に、あの西郷隆盛が実践していたというガバ起きというのをやってます。(※ガバ起きというのはガバッ!!と勢いよく布団から出て起きる方法です。そのまんまやん!!)
布団から一度出て、机の上で爆音で鳴ってる目覚まし時計を止めに行く。だけど、止めてからまた布団に戻っちゃうんですよね。結局は二度寝ってこと。
生協の白石さん曰く、早起きをするというのは要するに気持ちの問題らしいですね。気持ちの持ち方一つが早起きの主導権を握っている。なるほど。
しかし、自分の中に潜む悪魔が囁くとき、私は気持ちに勝てなくなるのです。
悪魔『ちょっとくらい遅れたって平気だって…!』
Nami「……‥そうだよね~!!!」

過ちは繰り返される…。

ちゃんとアタシ大人になれるかな??…って心配になってきた今日この頃でした(笑)。
by nami73-pma | 2006-01-08 22:02 | Diary