人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Ich bin Ich**

ブログトップ

Bank

三菱東京UFJ銀行。また合併ですか。そのうち銀行って一つになっちゃうんじゃない??(笑)

お金って貯まりませんね。貯金という言葉は私の辞書にはありません。経済成長のためだとか何とか言い草述べて、今まで手持ちのお金は全て使って来ました。
やはり学生だからでしょうか??
交通費、携帯代は毎月きっちり飛んでいくし、音大生だから楽譜、CD、コンサートのチケット、コンクールの費用なんかでもう残りはほんの少し。そのほんの少しの残りで、服を買ったり、美容院に行ったりしたらもうすっからかん。
一応健全なお金の使い方してるとは思うんですけどね…。

賢いお金の貯め方を知ってる方がいらっしゃったら、わたくしNamiまでコッソリ教えてください☆お金ないからお礼は出来ませんケド(笑)。

そんなにお金貯めて何に使うのって??
もちろんピ・ア・ノ♪買うんですよッッ☆それもスタインウェイの!

Bank_e0036106_1332976.jpg
              ナンダこのピアノ。
by nami73-pma | 2006-01-05 16:05 | Diary