**Ich bin Ich**

ブログトップ

今年一年のごあいさつ

さて…2006年へのカウントダウン始まったね。チクタクチクタク…。
皆様、2005年はどんな年でしたか??

ワタクシは、今年の7月からこのブログを通して、自分のありとあらゆる日常や思想を綴って来た訳ですが、こんな乱文でも沢山の人々が見に来てくれたり、コメントを残しにやってきてくれることに改めて感謝の念を捧げたい!!その思いと共に、今年約半年間のブログを締めくくりたいと思います。
そして…、来る2006年もよろしくお願い致します。

さて…、堅苦しいあいさつはオワリ☆

昨日はすごく嫌な夢を見ました。
ある大阪の大きなホールのコンサートで、自分が何故か大物アーティスト達に混じって出演することに…。大喜びの私でしたが、肝心なドレスを家に忘れてきて大慌てで取りに行くのです。駄菓子菓子(だがしかし)、結局ホールに間に合わずに、自分の番が来てしまうという夢。。
でも、それだけで終わるのであれば、まだ納得出来るのですが、何故か夢の中の私は途中で諦めていたんですよね。「どうせもう間に合わないじゃん。」って。夢にまで見たあの大ホール。あんな憧れのホールで弾けるのに、何故途中で出演を断念してしまったのか…。
足で追い着けないなら、タクシーをつかまえてでも間に合わせることだって出来るだろう。
ホールを出る前に、事情を良く話せば順番を変えてもらうコトだって出来たかもしれない。
そこがスゴク引っ掛かるんです。納得できない理由。
コレって、もしかすると今の自分を象徴してるのかな…なんて新年を目の前にぼんやりと考えてみるのです。今年を振り返り反省しなさいということなのかな…。もっと今の自分に厳しくならなければ、夢を叶えることなんて一生出来やしない。

大晦日の今宵、今一度夢を見たいな。今度はちゃんとステージに立っている夢を。

来年もよろしくね☆☆
                  Nami
[PR]
by nami73-pma | 2005-12-31 23:59 | Diary