**Ich bin Ich**

ブログトップ

少しは大人に…

いつも新しい服を買うと、家のmotherに「ちょっとは大人っぽい格好をしなさい!!」と言われます。Namiは服を良く1人で買いに行くんですが、いつも基本はカジュアルに使える感じのものを選ぶんです。時には自分で思いついたコトをあれこれやってみたり…まぁ大概失敗してるけど(笑)。
最近、ワンピースが欲しくて欲しくてずぅーっと探してるんですが、自分がコレだ!!って思うデザインのものがなかなかないんです。いつもフィーリングで買うんですよね。一目惚れが多いかな。最近はスグに衝動買いするんじゃなくて、もっと他にいいものがあるかもしれないから、とりあえず候補にしておく…という知恵を身につけました。衝動買いしちゃうと、その時は満足しても、後で後悔することが良くあるんですよね。だから、なるべくそういうことがないように…お金って大事だもんね☆
最近大学でリュック人口が増えました。コレは多分アタシから始まったのかも…なんて、勝手に思ってます(笑)。女の子だけじゃなくて、男の子も。ちなみに次流行らすものはもう決めてあります(笑)。でもまだヒミツ☆☆

いつまでもこの服装のままでいれないのは分かっているんです。だからこそ、今しか出来ないことをしたい。もっともっとみんなよりはみ出した服が着たい。コレを最近巷でははみ出しファッションといいます。言わない言わない…(笑)。
レッスンの先生にも毎回服装のことで突っ込まれるんです。
『なんや、また変な服着て!!』
「(いつも突っ込まれて)もう嫌だ~!!」
『こっちの方が嫌やわ!!!(逆ギレ)』
いいもんいいもん!!先生には分からないんだよぅ~。ぷー

e0036106_11412590.jpg
                   こんな髪型にしたいにゃ。
[PR]
by nami73-pma | 2005-12-23 21:41 | Diary