**Ich bin Ich**

ブログトップ

1234HIT!!!

さっきカウンターを見たら、1234でした。1234番踏んだ方、とりあえずおめでとうございます(笑)。そして見に来てくれてありがとう。心から感謝致します。
一日におよそ20人を越えるどこかの誰かさん達が、この駄文を読みにやって来てくれて、足跡を残し、また来てくれたり来てくれなかったりするわけで…。不思議だなぁ~。一体アナタはコレを読んで何を思ってくれているのだろう?黙って去る前に、一言でもいいから話しかけてやってください。せっかくこうして出会えたのだから。心配はいりません。Namiはこう見えてとってもいい子なんですよ(笑)。うさんくさい…

さて・・・最近とてつもない寒さに笑うしかない今日このごろです。去年はこんなに寒かっただろうか…??
毎年この時期になると、体中が乾燥しまくってかゆくなるんですよね。調子に乗ってボリボリかいてると、かき過ぎで血が出てたりします(泣)。あ…、勘違いする人多分いないと思いますけど、別に不潔だからとかじゃないですよ?(笑)毎日ちゃんとお風呂入ってますから…。一応念のために。。レッスンの先生には、「宇宙やから風呂には入れへんねやろ?」って言われますけど。なんでやねん!!(笑)
冬の寒さはどうしてか私をネガティブにさせてしまう。もう「い゛ぃ~~~!!!」ってなるんですよね。昔の人を思い出してしまったりね…(笑)。え?そんなことない??
しかし人生は常に向かい風。追い風が吹くのを待っている暇など私にはない。

明日は学校お休みです(勝手に休みにしてるだけ。笑)。バッハの平均率を明日で仕上げなくちゃ。今週は今年最後のレッスン。気合入れるぞ☆
[PR]
by nami73-pma | 2005-12-18 00:28 | Diary