**Ich bin Ich**

ブログトップ

ドーモスイマセン

クリスマスツリーシリーズ第2弾。大阪の茶屋町、NUのツリーです。キレイでしょ☆
e0036106_21535122.jpg

プチ休止しておりました(笑)。こんばんわ♪Namiです☆生きてます!!ココで~す!!!(笑)

只今Namiは、またまた介護体験の真っ最中です。今度は養護学校です。もうヘトヘトです…。こんなクソ忙しい本番前に…なんでこんな時期にわざわざ!?って感じですがな。自分の日頃の行いの悪さを呪います。


レッスンがないって…寂しいね。

近頃毎週とびとびなんです。1週抜けてレッスン、また1週抜けてレッスン…。リズム狂っちゃうよね。
本番が近いので焦らなくてはならないのですが、今の状況ではちと厳しい…。正直、弾けてません。自分の演奏の在り方に深い疑問を感じています。

先週のレッスンで、本番までにレッスンが1週間抜けちゃうから、「このまま放っておいていいかなぁ~。」と先生に言われたのですが、Namiは「ほっといてクダサイ!」と言ってしまいました(笑)。反抗期??
違うんです。これ以上もう先生には迷惑をかけたくないから…。Namiの精一杯の気持ちなんです。
レッスンの後に先生からメールが来て…
『件名:ほっといてほしいやろうけど。
本文:良ければ○月○日の○時~ならレッスンできるよ。決してムリはしないように。やけど。』
と意味深なメールが…。“やけど”って何??(笑)過保護な先生にNamiは頭が上がりませんでした。
返信…『良ければゼヒゼヒお願いします(ハート)』
[PR]
by nami73-pma | 2005-12-07 22:28 | Diary