**Ich bin Ich**

ブログトップ

血を吐くほど

没頭して…。それくらいピアノを弾きたいです。一日があと○時間あれば…!!って思うことが良くあります。今週のレッスンのあまりの不出来さは、単なる練習不足。ソレは、誰のせいでもなく全て自分の責任。友達に伴奏を頼まれたから…バイトにほぼ毎日入ってるから…。いい訳はいくらでもあります。「その割には、良く弾けてるね。」って言われても全然嬉しくない。自分のコンディションを上手くコントロールすることが出来るのが本当のプロだと思います。
ただホントにここ最近忙しすぎて、精神的にヤバかったんですよね。「もう駄目だ…ぁああー…、何処か遠くに行きたい。。あぁぁ~…!!!」「冬眠したい…冬眠したい…。」をしつこく連呼していたし、ちょっと指にアザみたいなのが出来ちゃった時も、「うゎゎゎ…このまま指が腐っていくぅ~~~…。」とか言ってて(笑)。一緒にいた友達も、「Namiちゃん…最近おかしい…。」って心配してくれてました。(まぁ、元々おかしいんだけどね!!)

しかし、グダグダ言ってても仕方のない話でね…。今この瞬間を一生懸命生きることでしか前には進めなくて。自分を信じるしかないわけで。我々は終わりに向かって生きているのだから。人生は一度きり。『One life no regret.』少しでも多くの時間、最善や最良を感じていたい。自分のやりたいことをやればいいんだ。何も難しいことじゃない。


口の中を3回噛みました。「ムキーーーー!!!」ってなりました(笑)。今治りかけの物凄く痛い時期です。せっかくのおいしいご飯が台無し。超しみる…。ポン酢とか大好きなのに、ちょっと触れただけでもうヤっバイ!!鳥肌立っちゃいます。
一度噛むと癖になる。そんなものは、スルメぐらいにしてほしい。
[PR]
by nami73-pma | 2005-11-20 01:41 | Diary