**Ich bin Ich**

ブログトップ

多忙なピアニスト

Namiの先生は、来週コンサートが3つもあって、その上間に東京出張も入っているという恐ろしく多忙なピアニストです(多分タフだから出来ることなんだろうけど)。コンサートの曲(コンチェルトとベートーヴェンソナタ4曲!!)、忙しすぎてまだ暗譜できてないって言ってたし…「(こんなスケジュール組んで)アホやろ」ってちょっと投げやりな感じでした(笑)。でも、なんだかんだ言いながら先生はいつも本番完璧に仕上げるのです。「いいなぁ~先生はいっぱい仕事があって忙しそうで…」って思わず言ってしまった(笑)。先生はNamiにとって憧れの存在です。どんな極限状態もバリバリこなす売れっ子ピアニスト。私なんてまだまだまだまだまだまだ…(無限)。もっともっと勉強しないと!!!!

今日はレッスン2回してもらいました。昼間にレッスン終わってからメールが来ました。「少しだったらリストのレッスンできるけどどうする?」チョー嬉しくて思わず中庭を走り回りました(笑)。来週コンサート控えてるのに申し訳ないッッッ!!!でもお言葉に甘えて行ってきました。少しって言っても30分も見てくれた~><
ペトラルカが段々崩れて行っています…。私の本当の理想の演奏が出来なくなってる…。『間違ったことをしてる訳じゃないんだよ。でも、一度やった曲をもう1度思い出すときに、また1から見る気持ちでやらないと、ただ何となく弾いてるような演奏にしかならない。』
明日から私の本当の修復作業が始まります。まだ1ヶ月ある。大丈夫。間に合わせる。

今日のお詫びに明日缶コーヒーでも差し入れしよう(笑)。
[PR]
by nami73-pma | 2005-11-17 01:17 | Diary