**Ich bin Ich**

ブログトップ

冬ガキマシタネ。

e0036106_23101827.jpg

これ何に見えます?花ですか??
いいえ、違います。これはお寿司です(笑)。赤いのはマグロ。黄色いのはタマゴで、黄緑のはアボガド。葉っぱはシソです。すごい!!☆

最近本格的に寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか??私は寒い時期になると、ムショウに眠たくなります。眠い病の発症です。多分前世はアナグマの熊ですかね(笑)。
知らないうちに時は猛スピードで走り去ろうとしていて、その流れに追いつけてない自分がもどかしい。最近の自分の一番したいことは、寝るかピアノを弾くか。何て色気のない私…。誰か救ってやってくだちゃい(笑)。
でも、今自分の出来ることを一生懸命やるしかないんですよね。今という時はこの瞬間しかないんだから。今年の自分は大いに成長出来ました。舞台に立つことに恐怖を感じなくなった。今年も残りあと少し、最後の舞台は12月中旬です。良い演奏したいな。ココは一つ、寿司の花には負けないくらい、私なりに立派な花を咲かせてみせましょう☆
[PR]
by nami73-pma | 2005-11-14 01:22 | Diary