**Ich bin Ich**

ブログトップ

宇宙って広いな。

タイトルに特に深い理由はありません。ただ、ふと思っただけです(笑)。

昨日は私の大先輩のリサイタルの受付をさせて頂きました。会場は小さなサロン。Namiも、年に1、2回ほどここで弾く機会があるのです。100名ほどで満員になるこのサロンなんですが、当日ほぼ客席は埋め尽くされておりました。
プログラムはかなり過酷なものでしたね。ショパンのバラード全曲(!!)に、ラフマニノフのソナタ、プレリュード他。バラ1だけでひーこら言ってるアタシには、とてもじゃないけど全曲弾くなんて勇気はありません(笑)。受付だったので、テレビ越しにしか聴けなくてほんとに残念でした。いつか自分もリサイタルを開く機会があれば、あんな小さなサロンで1度弾いてみたい。普通のコンサート会場とは全く違う雰囲気があるんですよね。身内、友達、自分の良く知っている顔馴染みの人…そんなお客さん達の温かな視線を感じながら気持ちよく弾けたら…☆

話は全く変わりますが、昨日打ち上げの帰りに駅のホームでネズミを見ました!!初めて見ましたよ。白いネズミ。結構気味悪かったんです。。アタシ、ネズミ年なのに…。Namiの「キャーーーー!!!」って透き通った(笑)奇声に、反対路線のホームにいた門下の先生が血相変えてすっ飛んで来た(汗)。そんな先生にビックリのNamiでした。反省★(笑)
[PR]
by nami73-pma | 2005-10-31 22:06 | Diary