**Ich bin Ich**

ブログトップ

ギャボーッ!!

のだめちゃんの真似です(笑)。
風邪引いちゃいました。秋風邪らしいです。今日は2、3、4限が授業で、4限がレッスン。レッスンのためだけに無理やり学校行きました。(2限はさすがに辛くて家で練習してたのだ。)
フラフラな足取りでレッスン室へ…。
先生「何や風邪か??」
Nami「そ、そうみたいです…。」
先生「なるほど、地球の風邪薬では宇宙病は治らんのか…。」
なんじゃそりゃー!?(笑)
バッハで神経を集中させ過ぎたためか、レッスン後半で熱が上がってきてラフマのあの超絶かつ大胆かつ賑やか調な曲はとてもじゃないけど、弾けなかった…(;_;)泣。レッスンは途中で打ち切り。ドクターストップが出ました。そんなぁ~~~。。。
今日こそゆっくりラフマをいたぶってもらおうと意気込んでいたんです。多少の熱でうろたえている場合ではない!!やりたいことは山ほどあるのだ!!!それなのに…。もぉ~悔しいぃ…!!こんなアタシの気持ちを分かってくれる人いませんか??励ましのコメントお待ちしてます(笑)。

○おまけ○
夕方先生からメールが…
「ちゃんと帰れた?こちらも何かくしゃみが止まりません。スペースウィルスのパワーはすごい!!」
そんなメールいらんー!!(笑)
[PR]
by nami73-pma | 2005-10-14 23:57 | Diary