**Ich bin Ich**

ブログトップ

10月でっせ。

実習終わりましたぁ☆☆皆さん、こんばんは!Namです♪
やっとこさ実習終わったと思ったら、来週から学校始まるし、コンクールの本選は控えてるし、演奏法の授業の選抜発表会の準備しなきゃいけないし、ちょっと忙しくなるよコレ!!何せ、今やってる曲の譜読みが中途半端なのよさ。およよ。レッスンどぉすんだー…どぉすんだー…んだー…ぁぁぁー(やまびこを表現したかったんです)
まぁ…、何とかしますけど(笑)。

もう10月って…早すぎッ。
夏休み、長かったのか短かったのか…微妙だしね。最後の締めくくりが介護実習だもんなー。1週間同じ生活パターンの繰り返しでしたから。そう思っちゃうのもしょうがないでしょう。
周りの同級生達はまだ二十歳だったり、まだまだ二十歳だったりします(笑)。私はとっくにもう21ですぜ。オバサンですか?そうですか??はぃはぃどぅも。
20歳を越えると、あっという間に30歳って言われます。転がり落ちていくそうですよ。
そんな人生は嫌だ!!
確かに、20歳過ぎて、大学卒業して就職する人が殆どなわけで…。それから転職とかしない限り何十年も同じ生活を繰り返していくわけでしょう。やりたいことが特に見つからずに、平凡な毎日をただただ消化して…。

家族のために毎日働き続けるお父さんお母さんは素晴らしいです。尊敬します。
でも、家族のためだけに…っていうの、何かちょっぴり悲しい気がするのは私だけかな??それが生き甲斐なんだっ!!って確固たる気持ちがあればいいけど、何か空虚な気持ちで毎日過ごしてる人いるとしたら、ホント悲しいなって思いますね。

そんな人たちのために自分が出来ること…これからの人生で見つけて行きたいな。
進むべき道を教えることは出来なくとも、救いの手を差し伸べることが出来たら…。ね。
[PR]
by nami73-pma | 2005-10-01 22:31 | Diary