**Ich bin Ich**

ブログトップ

殺し屋

※初めに…
こんな恐ろしいタイトルですけど、別にそんな「心臓の悪い方、妊婦のかた、お年寄りの方はご遠慮ください」って話でもないです。気持ちを楽にして読んでくださいね☆(笑)

実習の初日が終わった日、寝不足&疲労がたまっているせいか…ものすっっっごいへんちくりんな夢を見ました。

以前私は牛角って焼肉屋でバイトしてたんです。
で、そこの経営者兼店長の人の外見が、何てゆーか血の気の多そうな…いわゆる“ヤカラ”な雰囲気醸し出してる人だったんです(笑)。そんな外見なもんで、ちょっと若干絡みにくい感じなんですけど、根はすごく真面目でたまにお茶目なところとかあって…正に「外見で人は判断してはいけない」ってのを改めて思い知らされましたね。
Namiはその店長さんに結構可愛がってもらってました。いつも何処か営業に行ってるんで、店にはたまに顔出すぐらい。たまに会うと、「またキレイになった??」とか「Namiは癒し系やな。」とか反応に困ること言われたりね(笑)。たまに「元気?」みたいなメールもらったりしました。それも絵文字満載で(笑)。おだて上手な面もありーの、寒いオヤジギャグも連発しーの。(アタシがたまに使ってる“だがしかし-駄菓子菓子-”ってのはこの店長さんのネタです。笑)ホント素敵な店長さんでしたね。うん。

で、最初に紹介したへんちくりんな夢ってのが、その店長さんの出てくる夢だったんです!
夢の中の店長さんは外見通り、殺し屋と言う名のヤカラに変貌しておりました(笑)。恐ろしかった…。
ライバルの店舗の従業員を抹殺しに行くんです…(笑)。何件も回りましたよ。私もあちこち連れて行かれて…そりゃもう危ない目に沢山遭遇して…。夢の中で、「こんなバイト辞めたい!!」とか言ってました(爆)。そらそーだ。

こんな夢見るってことは禁断症状出始めてる証拠なの…???(汗)
誰か夢診断してください(笑)。
[PR]
by nami73-pma | 2005-09-28 22:45 | Diary