**Ich bin Ich**

ブログトップ

waiting for the rain

8月16日に京都のメトロというクラブで15thアニバーサリーイベントが開かれました。
出演バンドはKEMURI。彼らも今年で10周年だそうです。

会場に入った瞬間、KEMURIにしては小さなハコでやるなぁ~って思いました。ステージとの距離がすごく近くて。何でも、KEMURIというバンドが出来たばかりの頃にココで一度やったんだとか。
KEMURIのライブにはムラがありません。「今日もすげぇなオイ」…ってただただ感服。平均年齢何歳か知りませんけど(笑)、その辺のキッズ達がやりたいこと全てKEMURIに詰まっています。毎回物凄いパワーを貰って帰りますね。からっぽだった気持ちが120%満たされる感じ。

10周年を記念して新しい音源が2ヶ月連続で発売されます。
一作目が昨日発売日でした。
さっそく家に帰って聴いてみると…やっぱり予想以上の出来に思わず溜息。。☆「77days」の頃の勢いを感じました。
フミオさんの書く詞ほど私を唸らせるものはありません。温かみがあって、強く胸に響いて…。ストレートなんだけど、決して投げやりじゃなくて、寧ろ思いやりさえ感じる。フミオさん…私の第2の父のような人です。

去年のちょうどこの日…9月22日は、大阪でのKEMURIの復活ライブの日だったんです。
確かその日のSEはジャクソン5の「I want you back」☆

e0036106_0541333.gif
←この女の子の前髪が実は…。
気になる方はレコード屋さんで手に取ってみてください。
[PR]
by nami73-pma | 2005-09-22 22:08 | Diary